

Stomp Stomp Stomp!

ようやく日本盤が発売されたANTHRAXの再結成DVD『ALIVE 2』。

買いました。

や、やばい…。
これは予想以上に




カッコいい!!!


やっぱりこの5人は最強だ!

初期の曲ってほんと素晴らしいですね~。

それをジョーイ・ベラドナが再び歌う姿を観ると
そりゃー興奮しますよ。相変わらずうまいし。


あとチャーリー・ベナンテ(Dr)がすさまじい。

オカズで高速2バス連打いれたり、
“Efilnikufesin (N.F.L.)”でブラストかましたりするのが
いちいち素敵すぎます。


しかしまぁ、これだけアグレッシヴなパフォーマンスしてるのに
なんでそんなにプレイが正確なんですかあんたらは。

リハーサルたった4日で臨んでるとは思えんとです。

特にフランク・ベロ(B)!

この人のステージングのカッコよさは
スティーヴ・ハリスとかギーザー・バトラーと
タメ張るんじゃなかろうか。すごすぎる。


すでに2、3回通して観てますけど毎度毎度ものすごく熱くなる。
もうこれは来日してもらうしかないですね。


スラッシャーは必ず買うように。

日本盤は同内容のCDがついて4200円だから結構お得だと思うよ!

スラッシャーのみならずうるせー音楽好きは必見!
