スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ええええええええええ

BANCO来日延期! まじかよ!

http://clubcitta.co.jp/001/progcitta/banco.html


アクセルさんの意味不明な延期騒動やらがあって
今回久々にライヴが観れると楽しみにしてたのに…。



しかも普通に延期ならまだしも、振替公演日程が10月20&21日。

…ってラウドパークともろカブりやんけーー! ふざけんな!


そりゃあ客層は重ならないだろうけど
世の中にはどっちも行きたい奇特な人がいるんですよ! ここに!



どっちかをあきらめざるをえないのか…。
それかHEAVEN AND HELLが単独公演やってくれることを祈ります。




あ~しかしマジでショック。


ここんとこずーっとライヴに行きたくてしょうがなかったので
がっかり具合がハンパないです。ASIA以来何も観てねぇな…。

まさか2回連続で肩透かし食うとは思わんかった。



これはもう31日に高円寺百景を観に行くしかないな。


他におもしろそうなライヴがあったらぜひ教えてor誘ってくれませんか。
切に願います。


スポンサーサイト

ハゲかっこいいぜ

SYLのライヴがフルで観れます at ダウンロードフェス

http://www.downloadfestival.tv/mofo/watch/450/


ギターの音が小さいのはちょっとアレだが。

デヴィンとジーン・ホグランは一度生で観たいなー。
ラウドパークで来ねえかなー。できればSYLじゃなくてソロで。

でも音がいい会場じゃないとガッカリしそうだなこの人の音楽は。


巷で大人気のスクリームとクリーンヴォイスの使い分けって
デヴィンがすでに全部やりきっちゃってる気がするんだけどなあ。
しかも一番カッコよく。

と、無駄にニュースクール勢を否定してみる。


やっぱり放送事故寸前のルックスがいけないのかしら。


買ったった

せっかくの連休なのでおとといから今日にかけてお買い物。


・KORGのシンセ

・オーディオテクニカのヘッドホン

・MARILLIONの新譜

・RUSHの新譜

・RUSH 『REPLAY x3』

・外付けHDD


などなど、がっつり金を使ってみた。


PORCUPINE TREEとDESTRUCTIONあわせ、新譜こんなに買ったのひさびさ。

まだあんまり聴いてないけどどれもよさげです。


P.TREEは"Anesthetize"が断トツに素晴らしい。


MARILLIONに関しておれは前作のダークな感じがけっこう好きだったので
今回の作風はちょっとあっさりしすぎかなーと思ったり。

でもたぶん聴いていくうちに好きになるでしょう。

けっこう地味だけど
まあホガース加入以降は全部地味っちゃあ地味だからな。



RUSHも今回かなり渋いね。
2、3回聴いた限りでは"The Main Monkey Business"が良いと思った。

というか新譜よりもDVD観てます。
80年代のゲディ・リーって超いい声してるなあ。



DESTRUCTIONの新録ベスト、TESTAMENTほどの出来ではないが
なかなかよろしいんじゃないかと思います。

ドラムがすさまじすぎて笑ってしまった。別のバンドみたい。


昔みたいな繊細な感じが減退してる点は賛否両論あるだろうし
B級っぽさがもはや一切無いのは個人的にちょっと残念だけど

まーカッコよいからいいや。シュミーア最高。



こういうエクストリームな音楽で一番クールなヴォーカルは
シュミーアとトム・アラヤだと思うね。

デス声よりこういう声の方が断然熱いだろ。



ドミネイションも楽しみ。
ANNIHILATORが来るというウワサは本当なんでしょうか。

個人的にはDEATH ANGELを毎年出して欲しいんだけどさすがに無理か。

というかVENOMはどうなったんだよ!
ラウドパークのトリになってたらウケるけど。



ラウパー、1日目HEAVEN AND HELLで
2日目オジー+ザックっていうトリもありだと思うな、おれは。

どうなんでしょうねオジーの新譜。


MEGADETHとDREAM THEATERとANEKDOTENも出るし。今年は大変だ。



明日はPCの整理しつつシンセいじくり倒してまったり過ごします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。