うわー

ノリ一発で作ってしまったぜ。やっていけるのかおれは。


ま、だらだら日記書くだけってのもアレなんで、
いろいろ考えました。5分ほど。

その結果、このブログのメイン企画が決定!

題しまして!




『ARTIST A to Z』!!



わたくしの好きなアルバムをバンドごとにA to Z形式で、
独断と偏見に満ちあふれた解説にのせてやや強引に紹介するという
非常にありきたりで素晴らしい企画です!


ハード・ロック/メタル/プログレ 関連を主として、
有名なアルバムばかりではなく


あまり知られていないバンド

世間の評価はあまり高くないアルバム

おそらく全く売れていないアルバム


をがんがん紹介していきたいですな。



んで合間に日記やらを書いてみたりなんかしてね。
いろいろ探りながら続けてみようかなと思っとります。


とりあえずの目標はA to Zを完成させること!


がんばります。





「Z」までいったらどうすんだろうね。







……一ヶ月で閉鎖?
えいあいあーーる!! | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する