

ええええええええええ

BANCO来日延期! まじかよ!

http://clubcitta.co.jp/001/progcitta/banco.html


アクセルさんの意味不明な延期騒動やらがあって
今回久々にライヴが観れると楽しみにしてたのに…。



しかも普通に延期ならまだしも、振替公演日程が10月20&21日。

…ってラウドパークともろカブりやんけーー! ふざけんな!


そりゃあ客層は重ならないだろうけど
世の中にはどっちも行きたい奇特な人がいるんですよ! ここに!



どっちかをあきらめざるをえないのか…。
それかHEAVEN AND HELLが単独公演やってくれることを祈ります。




あ~しかしマジでショック。


ここんとこずーっとライヴに行きたくてしょうがなかったので
がっかり具合がハンパないです。ASIA以来何も観てねぇな…。

まさか2回連続で肩透かし食うとは思わんかった。



これはもう31日に高円寺百景を観に行くしかないな。


他におもしろそうなライヴがあったらぜひ教えてor誘ってくれませんか。
切に願います。


雨の吉祥寺 | Home | ハゲかっこいいぜ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

