

スラドミはカヴァレラ兄弟とこいつらで

最強のスラッシュメタルバンドの一つ、DEATH ANGEL。

その新譜『KILLING SEASON』が輸入盤ですでに出てるんだけど、
買ってしまおうかどうか悩む。

ドイツ盤だかイギリス盤だかにDVDがついていて、
それが日本盤でもついてくる可能性があるからだ。

ちなみに日本盤発売は4月。おせーよ!

買っちゃおうかなあ…。
キングレコードだから特典なさそうだしなあ…。

しばらくmyspaceで新曲聴きながら悩む。
http://www.myspace.com/deathangel

若干ヘヴィになったかな。でも最高!




YESがついに活動再開。

アンダーソン+ハウ+スクワイア+ホワイトに加えて
今回のキーボードはウェイクマン!

と言ってもリック・ウェイクマンじゃなく、
その息子オリヴァー・ウェイクマン。

どーなのそれ。まぁ親子でアルバム出したりしてるけどさ…。

ちなみに顔は親父とまったく一緒です。

とびますとびます | Home | 今後の行きたいライヴ一覧

コメント

ポコポコヘッド小俣

ユニオンで買うとTシャツついてくるらしいじゃん。
というわけで買っちゃおうかな。

2008/03/14 (Fri) 21:27 | No Name #- | URL | 編集

まじかー!
あした買いにいこ

2008/03/15 (Sat) 00:41 | ゆーき #3wglnar6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

