

とびますとびます

今月はすべての土日で出勤(土曜の夜~日曜の昼)だったりして、
これだけでもけっこうきついんだが、
さらにそこにライヴが重なってたりするもんだからさあ大変。

先週は仕事終わってそのまま筋肉少女帯を観に行った。
今日はこれからOPUS AVANTRAのライヴがある。そして仕事。

ポルカを踊るヒマもない。


一ヶ月休みなしというのは無謀だったな。
疲れすぎて逆にテンションが高い。

久しく聴いてなかったAT THE DRIVE-INとかEMPERORとかを
聴きながら通勤する毎日です。

ライヴレポートは気が向いたら…
老人と海 | Home | スラドミはカヴァレラ兄弟とこいつらで

コメント

筋少

行ったのね、いいなー
次はたぶん行きます。

そしてリンク貼ってもよい?
非公開な感じだったらいいです。

2008/04/13 (Sun) 00:23 | カスミ #S2Y834IQ | URL | 編集

どーぞ貼っちゃってください!
こちらもリンクさせていただきます。

筋少、オーケンが曲順間違えたりしてグダグダで最高でしたよ。
秋の武道館も行きたいですね

2008/04/13 (Sun) 17:43 | ゆーき #3wglnar6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

