おことわり

まぁ誰も気にしちゃいないでしょうが一応書いておくと、


当ブログにおいて、正式名称“THE ○○”のバンドは
○○の部分をバンド名と考えることにします。

つまり“THE”を外して、
THE BEATLESなら「B」、THE WHOなら「W」の項に
入れるってことね。

よって下の記事のTHE HELLACOPTERSも「H」だとお考えください。



なお、イタリア語の“IL” “I”なども冠詞に相当する
ものだと思われますが、


そういうのは無視


IL BALLETO DI BRONZOもIL VOLOもI POOHも
ぜーんぶ「I」として考えます。


だってめんどくさいんだもん。



プログレ扱ってたらそのうち東欧やら北欧やらの
バンドが出てくるだろうし、
その辺の国の言語なんてさっぱりなんでね。


「このバンド名の最初の単語はポーランド語で冠詞に当たる。
だからこの項に入れるのはおかしい」

とかいう、親切なんだか嫌がらせなんだか気持ち悪いんだか
よくわからないツッコミをいただいても困るし。


そんなこと言われても

「はいはいはいはい」
「分かった分かった分かった」 と

昭和こいる調で受け流すことしかできませんのでよろしく。



要は“THE”だけ例外として外すと。
そういうことでご了承ください。
ピンクパンダのベーシストすげぇ・・・ | Home | 日本盤のジャケは黒いです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する