暇を持て余した神々の遊び

おととい土曜にまたも、
KO大学のサークルライヴに出演させてもらいました。


毎度毎度思うが、
外部の人間なのに、しかもヘタっぴベーシストなのに
こうして誘っていただけるというのは
非常に光栄だしとてもありがたいことです。

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。


体調が万全ではなく申し訳なかったが、
まー割といい感じの出来だったのではないかと。



他では1年生のMÖTLEY CRÜEバンドが特に良かったな。
ぜひ今後も頑張って頂きたい。
なんてオヤジなコメントなんだ。



しかしやっぱりライヴは最高だなあ。いろんなストレスが吹っ飛ぶね。


あまりに楽しかったので無駄に二次会まで出てオールしてしまうおれ。

二次会はガンダムトークとメタルしりとりをした記憶しかないけど。
次回までにちゃんとマクロスを観ておくとしよう。


そういうわけでこれからも常時お誘いをお待ちしております。
どうぞよろしく。


次はプログレ(or スラッシュ)だ!

最近のツボ | Home | Noise Music Lovers Only

コメント

こちらこそ

付き合っていただいて本当にありがとうございます><

次はプログレ企画 スラッシュ企画やりませう。



2008/06/18 (Wed) 21:50 | ふ     じた  #- | URL | 編集

ぜひ!

マイケルボルトン、素晴らしいですね
聴いてて泣きそうになる

2008/06/18 (Wed) 22:47 | yu-ki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する