スポンサーサイト


ライヴおつかれさん

いやーライヴっていいなあ。
プログレやるのって本当に楽しいなあ!



PINK FLOYDの『DIVISION BELL』を聴きながら始発で帰る。

家にちょうど着くころに流れる"High Hopes"。
昇ってくる朝日とギターソロがリンクした瞬間泣きそうになった。


そんな肌寒い秋の夜明け。



そしてこれから出勤。

もう少し身辺が落ち着いたら更新を再開しますのでしばしお待ちを…

2008年度ライヴ観戦記録 | Home | ぐち

コメント

激しく乙でした。

音楽表現はもはや呼吸と同義です。

次は(簡単だけどそこそこやりがいがあってしかもかっこよくやっててたのしい)スラッシュメタルやりましょう

2008/10/13 (Mon) 01:31 | ふじた えまーそん  #mQop/nM. | URL | 編集

いやーおつかれ!

スラッシュもぜひやろう。
WATCHTOWER以外なら弾けます。たぶん。

ファンタスティックプラネット、シュールでエグくてよさげだね。
今度じっくり観てみます

2008/10/13 (Mon) 13:52 | ぐれっぐ ゆーき れいく #3wglnar6 | URL | 編集

ライブお疲れ様でした。プログレの師匠のお二人と話せて本当楽しかったです。朝日とHigh Hopesのリンクは涙以外の何物でもありません。人生の一曲です。

リンクありがとうございました!!俺もはらせていただきます。

2008/10/13 (Mon) 20:16 | じた #- | URL | 編集

いえこちらこそいろいろ話が出来てよかった!
サバスも最高だったし。

共通の趣味について語り合うのがどれだけ楽しいことか、
久々に実感させられましたよ。ありがとう。

やっぱ1回の飲みじゃ足りねーなー。
ああいう談義の場を定期的に開きましょう!

2008/10/14 (Tue) 00:30 | ゆーき #3wglnar6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

