Stomp Stomp Stomp!

ようやく日本盤が発売されたANTHRAXの再結成DVD『ALIVE 2』。

買いました。

や、やばい…。
これは予想以上に




カッコいい!!!


やっぱりこの5人は最強だ!

初期の曲ってほんと素晴らしいですね~。

それをジョーイ・ベラドナが再び歌う姿を観ると
そりゃー興奮しますよ。相変わらずうまいし。


あとチャーリー・ベナンテ(Dr)がすさまじい。

オカズで高速2バス連打いれたり、
“Efilnikufesin (N.F.L.)”でブラストかましたりするのが
いちいち素敵すぎます。


しかしまぁ、これだけアグレッシヴなパフォーマンスしてるのに
なんでそんなにプレイが正確なんですかあんたらは。

リハーサルたった4日で臨んでるとは思えんとです。

特にフランク・ベロ(B)!

この人のステージングのカッコよさは
スティーヴ・ハリスとかギーザー・バトラーと
タメ張るんじゃなかろうか。すごすぎる。


すでに2、3回通して観てますけど毎度毎度ものすごく熱くなる。
もうこれは来日してもらうしかないですね。


スラッシャーは必ず買うように。

日本盤は同内容のCDがついて4200円だから結構お得だと思うよ!

スラッシャーのみならずうるせー音楽好きは必見!
だいぶ空いちゃった | Home | 偉大なる聴衆へ

コメント

おっす。

>あとチャーリー・ベナンテ(Dr)がすさまじい。

>オカズで高速2バス連打いれたり、
>“Efilnikufesin (N.F.L.)”でブラストかましたりするのが
>いちいち素敵すぎます。


も、もしかして俺にそれを求めるとか?w

2005/12/02 (Fri) 21:17 | とむ #4isgv9CI | URL | 編集

 あ、ばれた?w

2005/12/02 (Fri) 23:15 | ゆーき #- | URL | 編集

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いやー。だって「練習イコール汗」じゃないですか。
いつも練習帰りの電車の車内が気まずいこと この上なしw

2005/12/04 (Sun) 20:23 | とむ #4isgv9CI | URL | 編集

むう~、買うべきかしら。

ところでストンプ442って微妙だよね。

2005/12/04 (Sun) 22:34 | おましん #- | URL | 編集

 確かにぱっとしないですねあれ。
ジョン・ブッシュはカッコいいんだけど…

2005/12/05 (Mon) 01:31 | ゆーき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する