

けみこーうぉーふぇあー!

圧倒的じゃないか! KING'S-EVILは!


高校時代行きつけのCD屋の店長(山田さん)に薦められて
アルバム購入、衝撃を受けたあの日を思い出しましたよ。

その1枚しか出してないらしいんだけど何で?
忙しいのかな。働きながらバンド活動って大変そうだしなあ。

まーライヴは最強にすごかった。
ずっと観たいと思っていたので今回観れて良かったです。
誘ってくれてさんきゅーカネオ。


COCOBATもすさまじかったね。
ヴォーカルの人がゴルゴにしか見えない。

あとOUTBURSTヴォーカルのTシャツが
HELLHAMMER(CELTIC FROSTの前身バンド)だったのにはウケた。
マニアックすぎだよ!

こうなったらおれも
LONDON(ニッキー・シックスがMÖTLEY以前に在籍したバンド)の
Tシャツを着るしかない!


ねぇよそんなもん。
プログレ界の渡り鳥 | Home | 英国仁侠メタルへの誘い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

