スポンサーサイト


プログレ祭りじゃー!

PFMのチケット取りました。楽しみ。

なんかジョン・アンダーソンも4月にやってくるとか。
でもYES本体で来て欲しいよねー。


とかなんとか思っていたらENGLANDまで来日するらしいじゃないの!

http://www.clubcitta.co.jp/schedule/s0607/d01.shtml#anc060708


すげーな。
プログレってそんなにブームなんだろうか。

NEW TROLLSも追加公演決まったらしいし。
まー確実に金にはなるでしょうけど。


ENGLANDは行こうかなと思ってます。

つーかなんでいま活動してるんだこいつら。
アルバム1枚しかないけどどうすんだろ…
自戒をこめて | Home | PINK FLOYDじゃなかった!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  Yesのリーダー、Lead Singer、Jon Anderson(本名Joh

2006/01/30 (Mon) 19:14 | THE BELL
