

『P.U.L.S.E.』DVDはいつ出るの?

プログレッシヴ・ロックというジャンルは
いかんせん底無し沼なので、

ちょっと気になっているバンド、または
「あのアルバムってどうなんだろ?」的な作品があっても
なかなか容易には手が出せないのが貧乏人の現実です。


せめて1曲ぐらい聴ければバンドの雰囲気がつかめるんだけど、
プログレ専門店ってたいがい試聴器置いてないんだよね…。



あ~音聴いてみたい! でも冒険するような金もない!


そんな貴方にはこのサイト↓

PROG ARCHIVES


いろんなプログレバンドの曲が聴けますよ!
そしてなぜかメタルもあります。


ここでリサーチしてから買いに行くのもいいかもね。
ネット社会って素晴らしい。


とりあえずおれは
BEGGARS OPERA、PENDRAGON、CAMELの最近のアルバム、
そしてARTI & MESTIERIを早急に買おうと思いましたです。


いや~フリオ・キリコって気持ち悪いぐらいすごいね
あいらぶすらっしゅめたる | Home | どうやらダグもレブもまだいるらしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

