

一生涯アウトサイダー


とりあえずA to Zが一周したのでブログ閉鎖します。






ってのは冗談で
まぁヒマを見つけつつ続けていこうとは思うんですが、


「A」→「Z」という順番でやっていくと
地味にしんどいことがよく分かったんで

今後は順番にこだわらず、好きなバンドをランダムに
紹介していこうかな



…と思ったんだけどそれだとA to Zの意味がないっすね。


二周目もそのまま継続してやります。よろしく。



あ、リクエストなんかも大歓迎ですよ。

見てる人はコメントどんどん残していくように。


ま、3人ぐらいしか見てくれてないんだろうけどねっ。
めったるはー!! | Home | 飲んだくれレスポール大魔王

コメント

次のAは是非ジャーマンメタルの始祖(ハロウィンじゃないよ)のアレで

2006/02/23 (Thu) 02:46 | おましん #- | URL | 編集

今度は、ネタを変えて俺もA to Zやろうかな。

2006/02/23 (Thu) 23:53 | とむ #4isgv9CI | URL | 編集

>とむ

それはぜひ。おれも読んでみたい

2006/02/24 (Fri) 00:42 | ゆーき #8U82EiJ2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

