スポンサーサイト


きょうは

面接と面接の合間がけっこーヒマだったので
ひっさびさにCDを買いに行きました at 御茶ノ水。


SOUNDGARDENとかCAMELとかKAIPAとか
QUEENSRŸCHEの『OPERATION: MINDCRIME Ⅱ』とか、
いつものごとく10枚ほどまとめ買い。



で、店頭で見つけて
あぁそういや出てたのかーと思って買ったのが
デイヴ・ギルモアのソロ新譜『ON AN ISLAND』。

まだあんま聴いてないけどなかなか良いです。
後期PINK FLOYDをもうちょいソフトにした感じで美しい。

やっぱりこの人のギターは最高!

再結成しないのはわかったから
『P.U.L.S.E.』のDVDも早く出しなさい!


DVDと言えば、TESTAMENTの去年のライヴDVD。
日本盤が明日出るらしいです。

ジョン・テンペスタも参加したライヴらしいから
これは買わなあかん。



でもまぁCD買いに行くのは楽しいね。ほんとに。
金と相談しながら何買おうか迷ってる瞬間が幸せ。


おかげでおもいっきり面接に遅刻しましたけど。
THRASH DOMINATION 06 | Home | PV集を出してほしいバンド第1位

コメント

マインドクライム2、ユニオンでがっつりプッシュされてて買おうか迷ったんですが、視聴したら微妙だったんで避けました。
あれはどうでしょう。
日本来たら行こうかなとは思うけど

2006/03/31 (Fri) 14:04 | おましん #- | URL | 編集

うん、まだそんなに聴き込んでないけど
確かに緊張感はあまりない。

メタルじゃなくて歌ものハードロック/プログレハードですこれは。

前半がけっこう退屈(特にリフ)なのが痛いけど
後半はなかなか良い…かな。

まぁコンセプトありきって感じですね今回は。良くも悪くも。
ライヴで通して観たら感動できるんだろうな、とは思う

2006/03/31 (Fri) 18:32 | ゆーき #3wglnar6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

