

THRASH DOMINATION 06

VENOM、SODOM、ONSLAUGHT、DEATH ANGELという

狂気の組み合わせに今年もなったわけですが、
まーしかし不思議なメンツですね。

バラバラなようで微妙にどこかつながってるという。


もしかしたらここにもう一組加わるかも、って話だけど
正直これでおなかいっぱいです。



新作もすごそうなSODOM、
果たしてスティーヴ・グリメットはいまだにデブなのかONSLAUGHT、
2年前は見逃したので今回来てくれてうれしいぜDEATH ANGEL

はもちろん楽しみなんですが、

やっぱり今回の目玉はVENOM!


いやぁわくわくするね。
クラブチッタが地獄絵図と化すんじゃなかろうか。



そう思いながら今日の朝電車で『BLACK METAL』を聴いていたら、
突然MP3プレーヤーがぶっ壊れました。


悪魔の呪いじゃ!
純英国的音楽 | Home | きょうは

コメント

うは・・・・

とりあえずチケットよろしく
ONSLAUGHTはCD売ってんのかな?

2006/05/01 (Mon) 17:56 | カネオ #- | URL | 編集

輸入盤で探せばあるかもしれんね。
ラジオで流れた曲を聴く限りではなかなかカッコよかった。

てか、今ふと思ったんだけど
“再結成”ってグリメットは含まれてんのか?

やつは確か3rdからの加入だから…

2006/05/02 (Tue) 01:12 | ゆーき #3wglnar6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

