

お手軽人事

ところでDRAGONLORDのメンバーって誰がいるんだ?

と思い検索してみたところ、


まずギター&ヴォーカルにエリック・ピーターソン、
もう一人のギターがNEVERMOREのスティーヴ・スマイス、
ドラムがSADUSのジョン・アレン、
ベースがデレク・ラミレズ、
キーボードがライル・リビングストン


…って、エリックはまあさておき、
キーボード以外全員TESTAMENTの元メンバーやんけ。


しかも1stアルバムでのベースは
あのスティーヴ・ディジョルジオが弾いてたらしいじゃないですか。

身内にもほどがあるよ!



う~ん、しかしこれは意外と楽しみな気がしてきたぜ。
ブラックメタルとはいえ完全にスラッシュ人脈ですからね。

スゴ腕ばかりだし。


欲を言えばディジョルジオを観てみたかったけど…。


とりあえずアルバム買ってみようかな。
人生はPFMのようなもの | Home | どうやら

コメント

名前にドラゴンつけるとメロスピみたいでまぎらわしいです

2006/05/12 (Fri) 22:39 | しんや #- | URL | 編集

ほんとですよねー

2006/05/16 (Tue) 00:53 | ゆーき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

