スポンサーサイト


ショーヘイヘーーイ!

明けてますか? 今年もひとつどーぞよろしく。



超ひさびさに帰省してみたら
いつのまにか弟がメタラーになっててびっくりですよ。


ついこないだまで湘南乃風やらFIREBALLやらの
ヒップホップ/レゲエしか聴いてなかった男が


VAN HALENのライヴビデオみながら「エディは神!」

GUNS N' ROSES聴きながら「ここのソロが最高なんよ」
「マットのドラムもカッコいいんやけどやっぱGUNSはアドラーや」


ですからね。
人間どこで道を踏み外すかわかりませんね。


4月に上京してくるので
立派なプログレッシャーになるよう教育していきたいと思います。




まあそれはさておき、実家に帰って一番よかったのは
何年かぶりにたかじんの番組が見れたことですな。

おもしろすぎる。
関東でもあれぐらい毒のあるバラエティをやってほしいね。


たかじんと探偵ナイトスクープが見れないのが
東京で生活するうえでの不満。

ナイトスクープはTVKでやってるけどさ…。



そんな私ですが、昨年はサラリーマンNEOのおかげで
すっかりNHK大好きっ子になってしまいました。


なにげにNHKは面白い番組多くて非常に熱い。
BSでやってる映画とかライヴのチョイスが渋かったりするし。


NEOクリスマススペシャルも細かいネタ満載で最高だった。

民放のクソつまんねーお笑い番組より断然笑えるぜ。
DVD BOXを買ってしまうかも。



もうあまりにNHKが好きなもんで、
年末の歌合戦はまったく見ませんでしたよ。


あれってなんで「歌」合戦なんだろーか。
「曲」合戦にすればいいのに。


歌に重点置きすぎじゃないのか。
インストバンドは出れないってか。

そんなことだから歌モノしか受け付けない日本人が大多数なんだよ。

そのくせたいして歌うまくない歌手ばっかじゃねーか!


とまぁこのように、
私とNHKは愛憎半ばする関係なのでございます。




そのNHKの新番組

http://www.nhk.or.jp/gogaku/english/3month/index.html

どうですかこれ。


内容はまあNHKらしいっちゃあらしいんですが、
出演者の組み合わせが個人的にちょっとツボ。



まず中田有紀ね。

前述のサラリーマンNEOやダウンタウンの番組にも出てたけど、
この人は日本一美人なアナウンサー。

別に女子アナフリークでもなんでもないんですが、
高嶋某とか中野なんとかとは比べ物にならないほど美しい。

結婚したい。



あと佐藤良明っておっさん。

おれ、この人の授業受けたことがあります。


一見ただの中年に見えますけど、

ウッドストックやジャズのビデオを授業中に流したり
なぜか白のストラトキャスターを持参して弾きまくったりする
なかなか愉快なオヤジです。


テストの時BLACK SABBATHについて書きまくったら
単位をくれました。いい人。



番組も気軽に見れそうな感じで良さげだね。
たぶん見ないけど。



それにしてもマーティは引っ張りだこですな。

Rock Meets Literature | Home | ノイズにころされちゃうよー

コメント

不覚にも爆笑しました。
まずはタイトルから。
次に出演者。

でもサバスについて書けばとれる単位も・・・

そんなあなたがちょっと可哀想なので

ドンマイ・バチカン。

2007/01/03 (Wed) 09:36 | とむ #4isgv9CI | URL | 編集

相変わらずジミーちゃんは鉄板だったね。

うちの教授はデタラメな人間ばかりです

2007/01/10 (Wed) 23:07 | ゆーき #3wglnar6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

中田有紀中田 有紀は、#フリーアナウンサー・キャスター。名前の読み仮名は「なかだ あき」。中田有紀 (アナウンサー)を参照。#陸上競技|陸上・女子七種競技の選手。名前の読み仮名は「なかた ゆき」。1977年3月10日生まれ。日本代表として2004年アテネオ

2007/02/27 (Tue) 02:33 | 晴香の部屋
