

近況


・体調があまりよろしくない


・サボりまくってた授業のレポート出しに行ったら
 「いまさら提出されても話にならない。ふざけんな」と、
 ものごっつ怒られる。ヘコむ。自業自得。


・卒業できるのかどうか本気で疑わしい


・WMPを11にヴァージョンアップさせてみる。
 軽いうえに使い勝手もグッドでこいつはクールだと思ってたら
 おれの旧式gigabeatに対応してなくて曲が転送不可に。
 泣く泣く10に戻す。


・ウドーフェス、今年は無いらしい。残念。いろいろな意味で。


・しっかりしてよスコット・イアン


・最近ようやくサリンジャーの良さがわかるようになる。
 ライ麦はさておき、この人は短編が素晴らしいね。
 「救い」を求めて「愛」に行き着くところはレノンっぽい発想だが
 そこに至るまでが極めて繊細かつ宗教的かつ無常。
 と、英米文学科っぽいことを言ってみる。


・そういやTOOLのライヴ来週だっけ。
 今年はまだライヴに一度も行ってないな。CDも全然買ってねーや。


・いまある金でG&Lのベースを買おうかMTRを買おうか
 それとも海外に行こうか思案中。


・2年8ヶ月やってたバイトを引退する。
 よくもまあ長いこと続いたものです。未練とか一切無いし
 教師・講師という仕事には向いてないといまだに思うけど、
 生徒が「やめないで~」と言ってくれたのは結構うれしかった。


・バンドやりたい


・全然更新してなくてすいません

イタリーいきてー | Home | Rock Meets Literature

コメント

バンドやりたい に同意。

2007/02/01 (Thu) 10:33 | とむ #4isgv9CI | URL | 編集

なんかすさまじいやつやりたいねぇ。限界に挑戦したい

2007/02/04 (Sun) 12:20 | ゆーき #3wglnar6 | URL | 編集

Reign in Blood の完全再現をいつかやってくれ、と
髪の毛ツンツンな後輩にお願いされた。

2007/02/04 (Sun) 15:12 | とむ #4isgv9CI | URL | 編集

おれもお願いされたような気がする、それ笑

2007/02/08 (Thu) 00:32 | ゆーき #3wglnar6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

