

鬼才

ぼけーっとネットしてたら
昨年12月に観たHELDON(リシャール・ピナス・バンド)の
来日時ライヴ映像をたまたま発見したので貼っときまーす。


http://www.borderlessaudio.net/pickup/?no=137


ガムかみながらギター弾いてるおっさんがピナス氏です。


こうやって観るとすごくいいなあ。
生で観た時はあまりの爆音に完全にやられちゃったから…。

この映像フルで観たい。DVDとか出てないんでしょうか。



あと全然関係ないけどQUEENSRŸCHEが6月に来日するそうです。

『MINDCRIME』構成のライヴをやるならちょっと観てみたいけど
若干いまさら感がしないでもない。

早くも今年度ベストライヴ候補 | Home | SHUT THE FUCK UP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

